SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

1日30日、本気でライティングを学びましょう。 [号外版]

こんにちは。

本気でライティングを学びたい方。

1日30日。

ミッションがあります。


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆本気って、凄い力を持っている!!
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
きのうのメルマガで、お伝えした・・・。

ライティング教材。

これの全貌が明らかになりました。

こちら→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=34811&pfg=1

すみません。

以前の、この教材のことは知りません。


なので、なんとも言えません。


ただ、思うこと。

ライティングの質を高めたい方だけで
いいと思います。


ライティングなんて・・・・。

と思っている方は、別に必要ないでしょう。

でもね。

心が動く記事ってあるでしょ。

ワサワサするっていうか、心が躍るっていうか・・・。

そんな気持ちにさせるメルマガやブログの記事が
書けるようになると、どんなことが起こるのか?


知らないうちに、商品が売れたりするんですよ。

これは、本当にそうなんです。


私は、書く事が好きです。

嫌いな人は、私が実践している、このアフィリエイトは
向いていないかも知れませんね。


書く事が好きになると、極めたい気持ちが高くなりますね。

では、どうやって?

そして、この教材を手にしたんです。

こちらから → http://mahou.zz.tc/writing


このコピーライティング教材は、すらーっと読める訳です。

そこには沢山の秘密が隠れているんですね。


でも、毎日いろいろなことに追われていて、
ちゃんと実践しているか?

といえば、どうかしら?

って感じなんです。


なので、本気で1日30分。

ライティング講座を受けられるのか?

と、問われたら、自信なんてないですよ。


それが、本気じゃぁないってことに繋がるのか・・・・・?


そうでは、ありませんよね。


まだ、なんとも言えないです。


だから、正直、ご紹介するのもいかがなものかと・・・・。


ですが、わたしのこのモヤモヤはなに?

今は、そんな状態です。


テクニックではなく、質を高めるライティングを
本気で学んだから・・・・。

もっと可能性が広がるはずなんです。

これは、間違いない!!

でも、今は自信がない・・・・。

考えています。

本気で、考えています。


本気で考えたい方。

読んでみてください。 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=34811&pfg=1



※本気じゃない方は、不要です。



★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆いろいろお知らせ
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
アメブロのこと、気になりますか?

アメブロで、ブログを運営している方、
こちらを参考にしてくださいね。

私も使っているツールです。

もっと詳しく → http://yururiafilly.blog137.fc2.com/blog-entry-295.html

★HTMLなんて、関係ない!!
 美しい売れるサイトが作れます。
 しかも、タダで・・・・
  ↓  ↓  ↓
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/13347/100/

★アフィリエイトをここから始めませんか?
 1000円で、基本をマスターしましょう。
  ↓  ↓  ↓
http://www.infocart.jp/e/51363/131599/

★1000円で、アフィリエイトも健康も心も強くなる通信講座です。
 私も学びんで、育っています。
 ↓ ↓ ↓
http://www.infocart.jp/e/51224/131599/


★煮詰まった時も、これを聞けば心が整います。
 音声とレポートの2つの効果で、お金と希望の法則を理解しましょう。
 ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=32571


★あなたも、ちえぞうの魔法にかかってみる?
 こんなサイトも運営中!!

10の魔法のヒーリング~幸せになろうよ。
 ↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/chiezou-yurublog/



これからも、有益な情報をお届けしますね。
次回通常版・号外版もよろしくお願いします。


レポートやメルマガの感想もお寄せ頂けると嬉しいです。
こちらからどうぞ・・・・。
↓ ↓ ↓
http://chiezou.zz.tc/info


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。