SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

嬉しいを増やしていきましょう。 [第21号〜第30号]

こんにちは。

随分と、号外版が続きました。

それは、みなさんに知っていただきたい
情報が、たくさんあったから。

いい情報は、ぜひ活用してくださいね。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ 嬉しいを増やしていきましょう。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

小さな嬉しいを、増やすと・・・。

大きな嬉しいに繋がります。


これは、本当のことです。


色んな事を、考えるより、

ひとつの【嬉しい】を増やしてみてください。


そうすると、人の事がちゃんと考えられるようになるんですよ。

人の気持ちが、解ることって、
凄い事なんです。


その人の、行動をすぐ変えることもできます。


最近、私も嬉しいが続いているんです。


何かというと・・・。


私は、アフィリエイトが楽しくなるような商品を、
紹介しています。


それが、通じた瞬間。


一番嬉しいです。


紹介している商品って、いいから紹介している訳ですね。


でも、沢山の方も同じ商品を、紹介しているわけですよ。



誰のところから、購入しても
その人にとっての、嬉しいに繋がれば
いいわけなんですね。

そして、金額ではない・・・ということも、
実感しています。


この嬉しいが続けば、
きっと、もっと嬉しいが続くんですよね。


今から、とってもニヤけています。


嬉しいが増えて、心も成長することができる商材です。

興味がある方は、こちらから 
  ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=27766&pfg=1




★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆いいこと習慣 〜 夢リストを作りましょう。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

あなたが、やってみたいことってなんでしょう。


かつて、やってみたかったことでも
いいです。

やってみたかったこと、これからやってみたいことを
【夢リスト】として、
作ってみてください。


私は、かつて、いろいろなことが
上手くいかなかった頃、
顔色も悪く、いつも憂鬱な感じでした。


でも、頭を切り替えるには?


と考えた時、別のことを考えよう・・・。
そんな風に思ったんです。


そして・・・。



【やりたかったこと】を、リストアップしたことがあります。


【やりたいこと】が思い浮かばなかった・・・。

ということも、あります。

なので、かつて、【やりたかったこと】を書き出しました。



そうしたら、【やりたかったこと】が
書く事により、【やりたい!!】という風に、
変化していったんです。


そして、実際にやってみました。

何をやったかというと、手編みはできるので、
機械編みにトライしたかった、ということを
思い出し、お教室に通いだしたんですね。


違う世界が見えてきました。


毎日、憂鬱ではなくなってきたんです。


そしたら、どうでしょう。


行動を起こす事によって、循環がよくなって、
いろんな事の循環がよくなっていったんです。


本当に、不思議です。

大袈裟に考えなくても、いいんですよ。


ただ、【夢リスト】を作ってみる。

そして、やりたいと心が動けば、やってみる。

そうすると、本当にいい循環がうまれてきます。

ぜひとも、やってみてね。


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆編集後記
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

秋なので・・・

創作意欲が、どんどん湧いているんです。

なんていっても、私は手芸家?

?をつけたのは、手芸家っていう、ネーミングが
ちょっと・・・と、思っているからなんですね。

だって、作れそうなものは、
作りますもの、私・・・・。


日曜大工だって、やるんですから!!

だから、本当は【手作りやさん】としたいところなんですが・・・・。

ネーミングって、本当に難しいですね。

誰か、考えてくれないかしら?



★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

★聞くだけで、心が元気になり、幸せ循環になっていきます。
 アフィリエイトで疲れた頭をクリアに・・・。
 興味がある方はこちらから → http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=32571

★月額1000円で、アフィリエイトも健康も心も強くなる通信講座です。
 興味がある方はこちらから → http://www.infocart.jp/e/51224/131599/


★アフィリエイトを始めたい方
 私の基軸の商材です。ステキなギフト付き。
 興味がある方はこちらから → http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=27766&pfg=1

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆


次回も、通常版・号外版もよろしくお願いします。

ご意見・ご質問はこちらから
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a6c635e138167


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。