SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

ライティングが変わると、動き出す。 [号外版]

こんにちは。

最近は、ライティング教材のお祭りみたいな
感じでした。

でも、書く事は、毎日の作業です。

ライティングを、極めることは、
とっても重要!!




★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ライティングが変わると、動き出す!!
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

最近なんですが、
相談メールが、たくさん届くようになりました。

これは、嬉しいことなんです。

相談してくれるということは、
必要としてくれている・・・・。
ということ。


本当に、幸せですね。


アフィリエイトをしていることが、
人のお役に立てた!!

という瞬間でもありますね。


なにが、なんでも稼ぎたい・・・・。


アフィリエイトをしている人の中でも、

なにが、なんでも稼ぎたい!!

そういう方も、いらっしゃいます。


私は、稼ぎたいけど、お役にも立ちたいなぁ〜

なんて、そんな風にも考えています。


だから、相談メールや、嬉しいメールなどが
届くと、本当にやっていてよかった!!

と思えます。

これも、ライティングが変化してからです。


以前は、なにも気づかずに、書いていたときは、
メルマガでも、ブログでも、
反応は、とっても薄かったです。

ですが、【人の喜ぶことを書こう!!】

そう気づいてから、やっぱり、書き方も、
書くネタ探しでも、視点が変わってきました。


どうやったら、嬉しくなるかな?
とか、どんな事を書いたら、ためになるかしら?


そういう、視点の変化だけでも
書く事が、変化していきます。


そして、最終的には、
その変化は、人にも伝わります。


伝わると、嬉しいがまた一つ増えるんですよね。


そんなライティングが学べる教材が

こちらです。→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=30491&pfg=1


伝わる文章を、書けるようになると、
心も変化します。

そして、人の心も動かします。


私が、いただいた感動メールを
明日、ご紹介しますね。


今回、私からのギフトは、
【ライティング】に特化した、活用出来るギフトにしました。

もし、あなたが、アフィリエイトをしているのであれば、
あなたからも、ギフトとして配布できるものを
沢山チョイスしましたよ。

オリジナル・ギフトとしては、
【リスベクとする、アフィリエイターさんから、学んだ事】や
【心で書くということ】の2本の、参考レポートを作成しました。

きっと、役立つと思います。


興味がある方はこちらから
 ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=30491&pfg=1


関連記事も、ご覧下さいね。
 ↓  ↓  ↓ 
http://yururiafilly.blog137.fc2.com/blog-entry-302.html


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆いろいろお知らせ
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

★アメブロをもっと楽しく、
もっとステキにするツール【アメーバキング】
※こちらには、バックアップ機能もついています。
3日間無料お試しができます。
詳しくはこちらから。
  ↓  ↓  ↓
http://yururiafilly.blog137.fc2.com/blog-entry-295.html

★HTMLなんて、関係ない!!
 美しい売れるサイトが作れます。
 しかも、タダで・・・・
  ↓  ↓  ↓
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/13347/100/

★アフィリエイトをここから始めませんか?
 1000円で、基本をマスターしましょう。
  ↓  ↓  ↓
http://www.infocart.jp/e/51363/131599/

★1000円で、アフィリエイトも健康も心も強くなる通信講座です。
 私も学びんで、育っています。
 ↓ ↓ ↓
http://www.infocart.jp/e/51224/131599/


★煮詰まった時も、これを聞けば心が整います。
 音声とレポートの2つの効果で、お金と希望の法則を理解しましょう。
 ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=32571


★あなたも、ちえぞうの魔法にかかってみる?
 こんなサイトも運営中!!

10の魔法のヒーリング~幸せになろうよ。
 ↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/chiezou-yurublog/



これからも、有益な情報をお届けしますね。
次回通常版・号外版もよろしくお願いします。


レポートやメルマガの感想もお寄せ頂けると嬉しいです。
こちらからどうぞ・・・・。
↓ ↓ ↓
http://chiezou.zz.tc/info




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。