SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

焦ることは、やめましょう。 [第21号〜第30号]

こんにちは。

心を整理して、とりかかると、
結構上手く行きます。

人と、比べる事なく、自分のできることを
やりましょう。

未来は、きっと、開きます。



★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ 焦ることを、やめましょう。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

私は、ある日・・・。

焦る事をやめました。


何に、そんなにあせっているんだろう・・・・。


そんな風に、思うことって
ありませんか?


焦ったって、しかない・・・。

これは、あきらめることでは、ありません。


仕方ない事は、考えないことにしているんです。

その方が、心がずっと、落ち着きます。


焦っているときって、本当にいいことなんて、
起きないんです。


それは、本当です。

なら、焦らず淡々と・・・。

自分のできることを、やればいいんです。


そうすると、以外にも、いいことが
舞い込んできたり、いいアイディアが浮かんだりするものです。


私の場合、アフィリエイトもしています。


結構【ゆるいですね・・・。】とか
言われています。


ゆるくても、続けているんです。


昔は、こんなゆるい私でも、
仕事のムシでしたよ。

そういう経験があるから、余計に
焦らない・・・・という感じになっています。


焦らなくても、自分の出来る範囲で、
毎日コツコツ、やっているんです。

それが、マイペース。


もし、アフィリエイトをしている方、
やってみたい方でしたら、
自分スタイルを、確立することです。


そうすると、ぶれません。

ぶれないように・・・。

焦る気持ちを、なくしてくださいね。


それが、アフィリエイトを続ける
コツかも、知れません。




★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆いいこと習慣 〜 焦らず、腐らず前を向く・・・。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

上記に書いたことの、

重複になってしまいそうですが・・・・。


あせったところで、事態が変わらないのなら・・・。

焦る必要はないんです。


じっと、耐えるわけでなく、
しなやかに、時を刻みましょう。


焦って、ちぇっと思うのであれば、
何について、焦っているのか
考えてみてくださいね。


そして、書き出しましょう。


そうすると、ちゃんと整理することが
できます。

整理ができたら、今できることから
始めてみることです。


誰とも、比較せず・・・。
ただ、黙々と淡々と
自分のできることを、やってみましょう。

そうすれば、やがて・・・。
焦りも消えていきますよ・・・・。


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆編集後記
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
10月も後半戦に入りました。

どんどん、秋が深まっていきますね。

10月は、本当に嬉しい事が、沢山ありました。

もう、総括かよ!!

って感じですね。

いいえ、私のブログも、
また、新しい事を始めますよ・・・・。

そうなんです、模様替えの真最中。

早く出来れば、またご紹介しますね。

こればっかりは、焦っている・・・・。


でも、焦らずマイペースで
作っています。

お楽しみに!!

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

★聞くだけで、心が元気になり、幸せ循環になっていきます。
 アフィリエイトで疲れた頭をクリアに・・・。
 興味がある方はこちらから → http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=32571

★月額1000円で、アフィリエイトも健康も心も強くなる通信講座です。
 興味がある方はこちらから → http://www.infocart.jp/e/51224/131599/


★アフィリエイトを始めたい方
 私の基軸の商材です。ステキなギフト付き。
 興味がある方はこちらから → http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=27766&pfg=1

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆


次回も、通常版・号外版もよろしくお願いします。

ご意見・ご質問はこちらから
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a6c635e138167


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。