SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

ビジネス思考へ、マインドをシフトする!!【お金引き寄せクラブ】 [号外版]

こんにちは。

どんどん秋が深まっていきますね。

アフィリエイトをしている方。

調子はどう?

マインドは、大丈夫ですか?

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ビジネス思考へ、マインドをシフトする!!【お金引き寄せクラブ】
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

私が、以前から、紹介している【お金引き寄せクラグ】

これは、お金を引き寄せるための思考を
レクチャーしてくださる、通信講座です。

→ http://www.infocart.jp/e/51224/131599/

ビジネス思考へマインドをシフトする・・・。

これって、本当はとっても大変な事!!

アフィリエイトは、お小遣い稼ぎと考える方は、
それでよしです。

ただし、アフィリエイトで、ガツン!!と
稼ぎたい人は、やっぱりビジネス思考へと
マインドをシフトする必要があるんですね。


でも・・・・。

急にシフト出来る人は、なかなかいません。


何故かというと・・・・。


自己責任って解りますか?

自分で、全部の責任を負うってことです。

決断するのも、自分です。

作業の工程の計画、目標設定するのも
自分でするんですね。


そんなぁ〜・・・。


そうなんです。

急に、そんなこといわれても、
できそうで、できないのです。


だから、マインドのことって
とっても重要なんですね。


徐々に、ビジネスマインドにシフトしていけば、
いいのです。

でも、どうやって?

それは、この講座でも、学べることです。


ビジネスマインドは、沢山出ている、
商材でも、記載されています。

ですが、表現方法が違うだけで、
基本は一緒です。

なぜ、マインドのことを?

初めは、気づかないんですね。

ですが、アフィリエイトをしていくと、
必ず、誰もが稼げない・・・・。


なぜ?

っていう罠にはまるんです。

その時に、マインドが育っていれば、
罠にハマらず、自分を修正することが
できるはずです。

アフィリエイトで、なかなか稼げず、
辞めてしまう方も、とっても多いのは、
ここなんです。


だから、その前に、心も訓練するんですね。

私も、心のことを伝えているのに、
凹むことも、多々あります。

でも、アフィリエイトを始めた当初より、
心が出来上がってきているので、
そんなに凹むことも、なくなりました。

いつも、練習しているからです。


意識していないと、
できないことです。

出来る人は、必要ありません。

少しでも、ぶれたり、凹んだりしている方は、
ぜひ、講座を受けてみてください。

自分を修正するのに、役立ちます。


一緒に、心も、アフィリエイトも鍛えてください。

【心のあり方編】のダイジェスト版がついてくるのも、
今月いっぱいです。

お早めに、どうぞ。

→ http://www.infocart.jp/e/51224/131599/

必ず、心は成長します。


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ちえぞうの、はなまるお知らせ!!
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

★ライティングのコツ特集!!
 記事の書き方のテクを、ご紹介しています。
【お金自由引き寄せクラブ2011.9月号】
   ↓  ↓  ↓
http://www.infocart.jp/e/52446/131599/

★アメブロをもっと楽しく、
もっとステキにするツール【アメーバキング】
※こちらには、バックアップ機能もついています。
3日間無料お試しができます。
詳しくはこちらから。
  ↓  ↓  ↓
http://yururiafilly.blog137.fc2.com/blog-entry-295.html

★HTMLなんて、関係ない!!
 美しい売れるサイトが作れます。
 しかも、タダで・・・・
  ↓  ↓  ↓
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/13347/100/


★1000円で、アフィリエイトも健康も心も強くなる通信講座です。
 私も学びんで、育っています。
 ↓ ↓ ↓
http://www.infocart.jp/e/51224/131599/


★煮詰まった時も、これを聞けば心が整います。
 音声とレポートの2つの効果で、お金と希望の法則を理解しましょう。
 ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=32571


★あなたも、ちえぞうの魔法にかかってみる?
 こんなサイトも運営中!!

10の魔法のヒーリング~幸せになろうよ。
 ↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/chiezou-yurublog/



これからも、有益な情報をお届けしますね。
次回通常版・号外版もよろしくお願いします。


レポートやメルマガの感想もお寄せ頂けると嬉しいです。
こちらからどうぞ・・・・。
↓ ↓ ↓
http://chiezou.zz.tc/info



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。