SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

【報告!!】【お詫びと再出発にあたって】 [第31号〜第40号]

今回をもって、ちょっとお休みしようと、考えました。

理由は、下記をお読みください。


※プロフィールを新しくしました。見てくださいね。
ちえぞうとはこんな人です。 → http://yururiafilly.blog137.fc2.com/blog-entry-18.html





★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆【お詫びと再出発にあたって】
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
先週のメルマガで、みなさんにアンケートを、
お願いしました。

ですが、やはりみなさんもお忙しいのでしょう。

お読みになった方が、大変少なかった・・・・。

これは、とっても、残念です。


4月から、始めたメルマガですが・・・・。

最初から、なんとなく始めてみるか的に
開始しました。

でも、11月までに、200名を越える方に、
ご登録いただき、本当に感謝しています。


更なる、ステッップ・アップのために、
一旦、メルマガをお休みします。

楽しみに、していてくださっている方、
本当にすみません。

このメルマガで、お伝えしてきた、
元気になる習慣は、きっと活かしてくださいね。

心が、本当にクリアになりますから・・・。


このメルマガから、アフィリエイトを始めようと
決意された方も、いらっしゃるかと思います。

既に、アフィリエイトを始められている方も、
いらっしゃるでしょう。

私も、もっとパワーアップするために、
アフィリエイトも、見直しをしている最中です。

もっと、みなさんに、たくさんの情報を与える為に、
学びを、深めていきたいと、考えています。


また、復活しますので、
その時まで、しばしお別れ!!


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆編集後記
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
本当に、半年ちょっとでしたが、ありがとうございました。

もっと、ステップアップするためには、
一時お休みをしないと、ダメだと感じて、
メルマガは、お休みすることにしました。

いろんなことを、一度には、できません。

ひとつひとつの、作業を丁寧にしていきたいので、
このような、決断をしました。

・・・って、ちょっと大袈裟ですが、
いろんなことが、今中途半端なので、
しっかり固めてから、新たに
メルマガを、発行していきたいと
考えています。

寒くなりますが、みなさんも、お体に気をつけて、
幸せに、お過ごしくださいね。

また、会える日を、楽しみにしています。


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

★聞くだけで、心が元気になり、幸せ循環になっていきます。
 アフィリエイトで疲れた頭をクリアに・・・。
 興味がある方はこちらから 
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=32571

★月額1000円で、アフィリエイトも健康も心も強くなる通信講座です。
 興味がある方はこちらから 
→ http://www.infocart.jp/e/51224/131599/


★アフィリエイトを始めたい方
 私の基軸の商材です。ステキなギフト付き。
 11月7日より、バージョンアップして、さらに取り組みやすくなりました。
 興味がある方はこちらから 
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=27766&pfg=1

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆


ご意見・ご質問はこちらから
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a6c635e138167





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。