SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

【折れない心の作り方】ちえぞうレポート第2弾です。 [第1号〜第10号]

こんにちは。

この第4号では、私の作ったレポートのご紹介をしています。

第1弾を作成したのが、2月でした。

最初のレポートは、私のメインブログが【ブログランキング】で
トップ10以内に入ったノウハウを紹介しています。

こちらから >>> 【ゆるくても大丈夫!! 1ヶ月半でブログランキング・トップ10内に入れます。】

第2弾は【マインド】に焦点をあてて作りました。

【心のあり方】は、アフィリエイト以外でも役に立ちます。

今日もメルマガを開封していただいて、ありがとうございます。

もうすぐGWですね。

ゆっくりお休みの方も、旅に出られる方も・・・。

そうでない方も、良い時間の過ごし方をしてください。

こういうお休みこそリフレッシュ!!

自分時間の使い方を大事にしましょうね。

ちなみに、私は・・・・。

近所の公園をワンコと一緒にお散歩三昧ですかね。

あとは溜まった書籍を読みたいです・・・・。

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆【折れない心の作り方】ちえぞうレポート第2弾です。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
私ちえぞうのレポート第2弾がようやく完成しました。

新しくこのメルマガを購読してくださった方は、プレゼントしていますよね。

もらってないさぁ〜って言う方は、特別ですよ・・・。

こちらからどうぞ・・・。
 ↓  ↓  ↓

『ゆるブロアフィリ〜【折れない心をつくる5つのメソッド 】』

今回は、このメルマガでもいろいろ書いてますが、

【心】のお話です。

だいぶ私も【心】が強くなってきました。

3月に震災があってから、考え方やものの捉え方など、

自分の中に変化が起きた方も多いはずです。

私もその一人です。


私はアフィリエイトをしてるんですが、

本当に凹むことが多くて、何度も挫折を繰り返してきました。

でもね・・・・。

沢山の方たちに支えられている。

好きな人たちがそばにいる。

そして、私はちゃんと生きている。

その事だけで、なんだかとっても幸せを感じているんですね。

これは、変化です。

みなさんも、きっといろいろ変化していると思います。

その変化に気づいて下さいね。


そして、上を向いてください。

大きな空が、キラキラしていませんか?


アフィリエイトをしている方も、全然興味がない方でも、

【折れない心】を少しでも作り出すと、

毎日とっても元気になりますよ。

ぜひ参考にしてくださいね。


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ヌメロロジー 〜 数字の意味 【3】パーソナルナンバー 【1】
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
今回から、数字の意味に加えて、パーソナルナンバーの持つ意味を

お伝えしていきますね


ご自分の;パーソナルナンバーの算出の方法は、

前回お伝えしましたね。

自分の誕生日をバラバラにして、一桁になるまで足していきます。

そして、今年の指針を見る為には、

【2011】をバラバラにして、一桁になるまで足します。

つまり【4】ですね。

これを自分の誕生日から算出した数に足してくださいね。

これが、パーソナルナンバー【パーソナルイヤー】です。

ではでは・・・。

数字の意味・・・・今回は【3】 です。

キーワード的には、こんな感じ。

好奇心旺盛 表現・創造  

表現がともて上手である。

好奇心旺盛で、独自の創造をして表現できる資質を持っているという事。

この数字が好きな方は、きっと表現力が豊かな方、

あるいは、そうなりたいと思う時に選ぶのでしょうね。


そして【パーソナルナンバー】【1】

ヌメロロジーでは、9年周期でものごとが変化していきます。

その数字ごとに、指針があります。

ご自分の【パーソナルナンバー】を算出して、今年の指針を

確かめてくださいね。

きっといいヒントとなりますよ。

ではさっそく【1】の方。

前の9年間の出来事が終わり、新たな始まりの年でもある今年は、

大きな変革の年ですね。

今年決めた事などは、これから数年後に影響を及ぼします。

怖がらなくてもいいんです。

今年は未来に向けて、目標を定める年ということ。

小さな目標でもいいので、自分で決めたら実行です。

チャレンジしてみてくださいね。

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆いい習慣を身につけよう〜 いいこと日記をつけてみて。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
私は今年から、【いいこと日記】を付けています。

毎日いいことを書き留めているんです。

どういうこと?っていうと

今日はこんないいことがあったわぁ〜と、思えることを

手帖に書いているんです。

そうすると・・・・。

いいことが沢山溜まってくる訳ですね。

いいことがいいことを生むんです。

日記じゃなくてもいいので、ちょっとやってみて!!

書く事って、いいんですよ。

こんな風になるといいなぁと、思うことを書き出してみて!!

本当にそうなるんです。

書く事にはそんなパワーも隠されているんですよ。

どんな風にするのか・・・・・?

次回のメルマガでレクチャーしますね。

お楽しみに!!


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆編集後記
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

だんだん季節も初夏になってくるんですね。

心が弱くなっていると、季節を感じることすら出来なくなります。


みなさんが元気に過ごせるように。

自分時間を楽しく過ごせるように。

そして色んな夢が叶えられるように・・・。

そんな思いで、今回レポートを作成しました。

少しでもみなさんのお役に立てれば嬉しいです。

こんな時代ですから、いろいろたいへんですが、

決して【心は貧乏にならないように】

【心が豊】だと、ぜったいに幸せになれますよ。

次回もよろしくお願いします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。