SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

【ちょっとお金と幸せを考えてみる】GWも終わりなので・・・。 [第1号〜第10号]

こんにちは。
バックナンバーもあとわずかです。

発行数が少ないので、こんな状態です [ふらふら]

もっと回数を増やそうともおもっているところです。

通常は木曜日に発行しています。

号外版は、アフィリエイトの事を中心に考えてます。

第5号は、ちょうどGW終わりに発行したものです。。。

タイトル〜
ちえぞうメルマガ〜【ちょっとお金と幸せを考えてみる】GWも終わりなので・・・。

こんにちは。

ちえぞうです。

今日もメルマガを開封していただいて、ありがとうございます。

GWももう終わりに近づいています。

楽しい時間を過ごせたでしょうか?

わたしは、ゆっくり散歩と部屋の模様替えにいそしみました。

作業部屋のソファーの位置やパソコンの移動などで

少々筋肉痛?

リフレッシュというより・・・トホホな感じでしたが、

すっきりしましたよ。

では、今日はちょっと【お金のお話】


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ちょっとお金と幸せについて考えてみる。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
最近、私ちえぞうのメルマガに興味をもって、購読してくださった方。

本当にありがとうございます。

嬉しいです。

ので、ちょっと私のプロフィールのご紹介。

ここでは、何ですから。

メインのブログから読んでみて!!

どうぞ >>>> 【ちえぞう〜プロフィール】

そもそも、私は在宅で仕事をしようと思い始めたのは、

30代の頃からです。

・・・って今は何歳よぉ〜って40代なんですね。

もういいおばさんです。  笑)


在宅のお仕事って、調べるといろいろあるんですよね。

でも本当にみなさん上手く言っているのでしょうか?


やっぱり無理かしら?


迷走ばかりをしている時期に、【アフィリエイト】という言葉を知りました。


いまでこそ、【アフィリエイト】って一般的になってきましたよね。


でもまだまだ、うさんくさいとか、詐欺まがりだとか

言われるんですね。


悲しい事です。

でも、考えてみてくださいね。

自分時間で仕事が出来て、なおかつ収入もちゃんと得られる・・・。


こんなステキなことはないですよね。


時間はみなに平等です。


会社も不安定だし、景気もね・・・どうよ的な感じの世の中です。


だからこそ、みんな副業やアフィリエイトに興味を持っている方が

増えているのではないでしょうか?

では、【お金】さえあれば、幸せなんでしょうか?


そうとも言い切れません。

時として【お金】は、人を不幸にすることもあります。


真剣に向き合う事で、ちゃんとお金の事を考え、

幸せなお金持ちへと発展していくんですね。


ちゃんとみえない仕組みもあるんです。

それは、心も豊かになるということです。


心とお金?

一見関係ないことかもしれませんが、豊な心を持ち、習慣を変える事によって、

お金を引き寄せることもできるんですね。

その方法をぜひ試してください。

こちらから
↓ ↓ ↓


【お金と希望の法則】


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ヌメロロジー 〜 数字の意味 【4】パーソナルナンバー 【2】
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
今日も数字の意味からです。

だんだん【数字】に関する興味が湧いてきましたか?

数字って本当に面白いです。。

心がすぐに映し出されますね。


それではさっそく・・・。

★数字の意味 【4】

キーワード的には、こんな感じ。

現実的。信頼。管理する。 

アイディアを具体化したり、建設的にものごとを

考えたりすること。

この数字が好きな方は、きちんとさんだと思います。

常に現実的にものごとを、捉えているんでしょうね。

ちょっとのユーモアや柔軟性が必要となってくるかも知れませんね。


【パーソナルナンバー】【2】

【2】の年は、ゆっくりと成長していくことが一番です。

【1】で始まる変化の年から、発展に向けて、ゆっくり時間をかける年となりそうです。


焦らず、忍耐ということを覚える年でもあります。

状況に変化が現れずに、イライラすることがあるかもしれませんが、

そこはぐっとこらえて、現状をちゃんと受け止めましょう。

そして、周囲の方との調和を意識してください。

周りを大事にすることによって、自分も活かされていることを

意識してくださいね。

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆いい習慣を身につけよう〜 いいこと日記の書き方。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
前回のメルマガで、【いいこと日記】をつけるといいよぉ〜と

お話しましたね。

今日は書き方。

本当は書き方なんて、どうでもいいんですね。 笑)


好きに書いてください。


でも、これだけは注意して!!

愚痴や悪口は絶対NGです。

これは、あとから必ず、自分に返ってきます。

本当です。

何にもなかった日でも、【なにもなく過ごせて、よかった。】など

良い方向に考えて書いてみて。

いいこと、うまくいったこと、楽しかったこと

それだけ書いてくださいね。

毎日2・3行でいいんです。

いいことが集まったら・・・・。ムフフ・・・・。

ツイてきますよ。

ステキでしょ。

ぜひお試しあれ!!


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆編集後記
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

GWが明けると【立夏】です。

暦のうえでは、初夏の始まりです。


こうやって暦や、季節を感じることってステキです。

心がふつふつしていると、なかなか感じることができません。


いつも元気でいることは、決して簡単なことではありません。

でも、ちょっとだけ意識して過ごしてみてください。

きっと本来の自分に出会えます。


ゆっくりのんびりのGWが終わります。


また、一歩歩き出せますように・・・。


一緒に心を磨いていきましょうね。



次回もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。