SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

【魔法のヒーリング】大震災から2月過ぎますね。 [第1号〜第10号]

こんにちは。

今日はつい先日発行したメルマガです。

週1発行なので、このブログを立ち上げてから

あっという間に追いつきました・・・・。[ふらふら]

みなさん小さな幸せは、増えていますか?

私は増速中です。


今日もメルマガを開封していただいて、ありがとうございます。


東北大震災から2月が過ぎました。


時間のたつのは早いですね。

被災地の方も一歩づつ歩みを進めています。

一方で私たちも歩みを進めていかねば・・・・。

そんな毎日ですが。。。。。

5月といえば、鬱々としてくる時期。

こんな時期こそ、自分ヒーリングをしてみてください。

詳しくは、【編集後記】でね。

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆魔法のヒーリング〜自分でセルフカウンセリング
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
自分の心と向き合うこと。

それは、とても大事なんです。

いろんなことに通じてきます。

仕事・家族・友人・・・様々な人間関係が渦巻くなか

私たちは過ごしていますね。


5月といえば、周りの環境にも慣れ、鬱々と考えてしまう時期です。


こんな時こそ、自分自身の心と向き合ってみて。

今どんな顔をしてますか?

眉間に縦シワがよってないですか?

笑う練習してください。

無理にでも笑顔です・・・・。


自分をリラックスさせて、自分ヒーリングを私は行っています。


このメルマガでも、ブログでも心のあり方を書いていますが、


毎日過ごしている中で、【心】はとっても密接な関係にあるのです。

こんな時だからこそ、大事にしたい。

自分の心。

いろんな人の心。

自分でできるヒーリングです。

こちらから → 【自分でできる10の魔法のヒーリング】

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ヌメロロジー 〜 数字の意味 【5】パーソナルナンバー 【3】
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
今日も数字の意味からです。

今日は【5】なんですが、すでに自分の気になる数字が

出てきてしまっている方、バックナンバーブログを作りましたので、

ご覧下さいね。

こちらから → 【バックナンバーブログ】



それではさっそく・・・。

★数字の意味 【5】

キーワード的には、こんな感じ。

変化。冒険。活動的。

変化を求めている時など、この数字が気になるはず。

成長や進化という意味も、この【5】という数字には

含まれています。

気になっている方。

今さまに、変化の時なのかもしれませんよ。


【パーソナルナンバー】【3】

【3】の年は、【2】の年のゆったりムードから、

楽しく物事が進んでいく時でもあります。

特に前向きに物事を捉えることが出来る年でもあります。

インスピレーションが働くので、多いに行動してくださいね。

悩みは、禁物です。

ポジティブな発想が生まれる年なので、悩んだときは

自分の一番好きな事をしてみてくださいね。

そこから、いい意味でのインスピレーションが浮かぶはず・・・・。

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆いい習慣を身につけよう〜 笑顔の練習
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
あまり得意ではない方と、接する時。

あなたはどんな顔をしていますか?

私もすぐ顔に出てしまうタイプなので、困る時があります。

そういう時に、鏡を覗いてみます。

わー困った!! シワが増えている!!

そうなんです。

鏡は、化粧をしたり、洗顔以外に観ないという方もいますよね。

たまに観てくださいね。

すごーい顔してますから・・・・。


そうならないように、笑顔の練習をしてみて!!

ゆっくりでいいんです。

笑顔は人も自分も救います。

これ本当ですよ。

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆編集後記
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

自分ヒーリング・・・。

ってたぶん、ここでも書いているように、【いいこと習慣】もそうですが、

一番良いのは、瞑想をしてみることです。

始めは、なかなか上手く行きませんが、

寝る前にじーっと目を閉じ・・・・。

【無】になることから、始めてみて!!

そして、必ず【なりたい自分】を想像してくださいね。

だんだん【なりたい自分に】近づいていきます。


心のあり方も変わっていきます。

あなたの笑顔が私の幸せ・・・・って

今そんな風に感じるようになりました。

私、ちょっと成長しましたよ。


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


次回もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。