SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

【号外】本日16日で販売が終了ですから!! [号外版]

こんにちは。

本日16日で私の好きな商材が販売終了となります。


その告知として、夕べ【号外版】を発行しました。

まだ読んでいない方はぜひに!!

このところ、カラッと初夏な感じですね。

5月の中頃・・・・。

いちばん鬱々してくる季節です。

なので、こういう時は気分を変えて、

新しいことを始めてみましょう・・・・。

自分の気持ちの変化を恐れないで、

一歩を踏み出してみて・・・。

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆16日で販売終了。量産型ブログアフィリエイト
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

私がちゃんとした(?)情報商材を購入したのが

【ワンデイアフィリエイトプログラム】でした。


なぜ購入したか?

シンプルだから・・・。

それだけです。


アフィリエイトを始めた当初は、記事もなかなか書けなくて、

しかも、記事がついている商材だったのにも関わらずです。


【自分の言葉】で、記事が書きたいのに〜・・・・。

とまで思ったほど、興味のない記事が商材とともに、付いてきました。


そして、や〜めた!!

っとなってしまったんですね。


記事が書けないなら、もっとシンプルな方法で・・・・。

なんとかならんかなぁ〜と思って見つけたのが・・・・。

この【ワンデイアフィリエイト】でした。


本当にシンプルなノウハウ・・・・。


これならいけるんじゃねぇ?

誰でもそう思えるほど。

時間がない人や、記事ネタを探すのが嫌な方は、

本当に向いている商材です。


ただ、途中で私は投げ出しました。


それは、寂しくなってしまったから。


なのでコミュニケーションをとりながら、パワーブログを作っていくやり方の

アフィリエイトに興味がある方は、向いていないです。


コツコツ作業が好きな方は、向いてますね。

でも、私も最近また再チャレンジしています。

何故か?


あの時より、商材を読んでいて新たな発見をしたから。

あっこれ、ずーっと使えるんだぁ〜と実感したんですね。


その商材が残念ながら、明日で販売終了です。


本当に残念!!

でも夏過ぎにパワーアップとして、新たに販売されるそうです。


その商材をまつのもよし。

また、販売されるまで時間があるので、挑戦してもよし。


貴方が主役のアフィリエイト。

自分の直感でチョイスしてみて。


【ワンデイアフィリエイト】の詳細はこちらから・・・。
 ↓  ↓   ↓

【ワンデイアフィリエイトプログラム】

ご質問・ご相談などはこちらから
↓ ↓ ↓
【ちえぞうへの問い合わせ】



★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆編集後記
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

最近、自分の時間の使い方が上手になってきています。

時間って本当に大事だなぁ〜ってつくづく思うんです。


そんな中でも、私は在宅の仕事を目指し

【なりたい自分】に近づくために、毎日楽しく過ごしています。


在宅で仕事をするというこは、とっても贅沢なことです。

そして素敵なことです。


できることを、まずやってみよう。。。

鬱々する5月かもしれません。

ゆっくりと自分をみつめならが、あせらずマイペースで過ごしましょう。


そして自分時間を大切に・・・・。




次回【号外版】【通常版】両方よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。