SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

【心が壊れた時は・・・・。】〜時間は心をちょっとづつ溶かしていきます。 [第1号〜第10号]

こんにちは。

穏やかな日常が戻りつつあります。

傷ついた心は時間の経過とともに、癒されます。

癒しは、大事です。

疲れた心を自分ヒーリングで癒すこともできます。

参考にしてください。 >>>> 【10の魔法のヒーリング】



★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆【心が壊れた時は・・・・】〜時間は心をちょっとづつ溶かしていきます。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
【時間】って不思議ですね。

ある時は、残酷でまたある時は、ゆるやかに・・・・。

心を溶かしてくれます。

悲しい出来事や、辛い出来事・・・・。

人にはそれぞれいつでも、いろんなことが降り掛かります。

その都度、自分で考えた対処していくものです。


でも、何も考える事が出来なくなる場合も少なくはありません。

今回私は詐欺という、不慮の事故とでもいいますか・・・・。

そういう事態に直面しました。


もうPCも開く事すらできなくなってしまった状態が続きました。

どうしよう・・・・。そればかり考えて行動すら起こせませんでした。


そこで、助けてくれた方々が沢山いるのです。


人間は一人では生きていけないのだと改めて感じました。


そして、テレビドラマの台詞ではないですが・・・・。

【神様は、乗り越えられる試練しか与えない・・・・。】


きっと私を試しているのでしょう・・・・。

ちょっとづつ元気を取り戻しています。


そうなんです。

時間は心をゆっくりだけれども、溶かしていきます。

そしてまた、笑えるように・・・・。

【なりたい自分】をしっかり見つめるように、今回の事件が起きたのかもしれませんね。

自分に降り掛かってくる出来事には、意味がないことは決してないんです。


そのことを、ちゃんと受け止めて、私は一歩づつ進んでいきます。



★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ヌメロロジー 〜 数字の意味 【7】パーソナルナンバー 【5】
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
今日も数字の意味からです。

今日は【7】ですね。

★数字の意味 【7】

キーワード的には、こんな感じ。

インスピレーション、スピリチュアル、探求する。


【これは気になる・・・・】その事に対して深く探求していく意味があります。

自分の【気になる】を大事にして、探求していくこと。

それがつまり、あなたのテーマとなっていくのでしょう。

直感を磨くことの意味も含まれている数字なのですね。


ちょっと最近気になることが生まれているなら、

この数字を目にする場面が多いのでは?

なにかを探求することは、すてきなことです。

もしかしたら、それがあなたの【なりたいモノ】かもしれませんね。


【パーソナルナンバー】【5】

今年は環境が変化する年となります。

予想外の出会いや、展開が待っているかも?

ワクワクやドキドキを大切に、常に前を向いて進んでも大丈夫。

ただ、イライラは禁物です。

チャンス到来!!とみたら行動してくださいね。

ただし、みんなが幸せになるように努力をしてみてください。

人間関係が活発になるときなので、衝突などもあり得るのです。

その時は、充分理解し合う事が大事になってきます。

そして、自分が本当にやりたいこと考えるにはとてもいい年です。

未来に向けて、恐れずに進みましょうね。


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆いい習慣を身につけよう〜 何度もリセット。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

人は、進化します。


そして成長を促すのも自分なんですね。

立ち止まったり、振り返ったり、傷ついたりしながら

日々進化しているんです。

そして何度でもリセットできるはず!!

私はそう信じています。

また私は【初めの一歩】からやり直しです。

そして、きのうより今日。

今日より明日が、自分らしくあるように・・・・。

あなたも、もし倒れそうだったら・・・・。

もう一度リセットすればいいんです。

自分でリセットする勇気を持ちましょう。

必ず、復活できるはず!!

未来の自分を信じて、進みましょうね。

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆編集後記
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

ブログを半月お休みしました。

そしてこのメルマガもお休みしていて・・・・。

復活といっても、私はいったい何を伝えたらいいのかしら?

ちょっと考えてしまったんですね。

なにをどうすれば????

また試行錯誤の日々が続きます。

でも、やっぱり思った事は、私が笑っている、元気でいることで
誰かが元気になっていて欲しい。

ちょっとでも幸せになって欲しい。

その思いをこのメルマガで、お伝え出来ればと思っています。


ちょっとづつ、元気になっている私を、
どうかひとつ、長い目で見守っていてくださいね。

次回号そして、号外版もこれから、また発行していきますので

どうぞよろしくお願いします。



ご意見・ご質問はこちらから
↓ ↓ ↓
【お問い合わせフォーム】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。