SSブログ

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

【ありがとう】〜心にいつも刻みます。 [第1号〜第10号]

こんにちは。

梅雨で、どんよりの毎日が続きますね。

たまの晴れ間を見つけて、待ち散歩などいいですよね。

私も先日久々に友人とランチをしてきました。

好きな街も、違う角度から見てみると、意外な発見があります。

自分のことも、違う角度から見てみると、

案外【イケテルかも?】なんて思うところもあります。

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆【ありがとう】〜心に刻んで・・・・。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
ありがとう・・・。

日本語の響きって改めてステキですね。

色んな方が、私のことを気にかけてくださって、

いろんな言葉をなげかけてくれます。

なんだか、本当に嬉しいです。


もし・・・・○○だったら。


人はみな、ちょっとの決断を毎日繰り返していますね。

そして、もし・・・・○○だったら・・・・。

って後悔に似た思いも一緒に、心にとどめています。

今の私の場合・・・。

もし、ブログやアフィリエイトを始めていなかったら・・・・。

と振り返っています。


アフィリエイトは、決してすぐに結果がみえるものではありません。

即金など、ありえないのです。

でも、成果は続けれいれば、必ずやってくる

可能性が大きい仕事でもあります。


もし、私がアフィリエイトをしていなかったら、

たくさんの【ありがとう】と感じることができたでしょうか?

多分出来なかったと思います。


あなたのもし・・・・は、何でしょう。


後悔する前に、なりたい自分を心に描いてみてくださいね。

【なりたい自分】を見るけることで、道が開けていきます。

そしてワクワクしてきます。

誰でも出来る簡単なこと。

それが自分ヒーリングです。

試してみて → 【魔法のヒーリング】

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ヌメロロジー 〜 数字の意味 【8】パーソナルナンバー 【6】
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
今日も数字の意味からです。

今日は【8】ですね。

★数字の意味 【8】

キーワード的には、こんな感じ。

エネルギッシュ、結果を出す、生産する。


この数字は、力を持っています。

目標を持ってそれに向かって結果をだす。そういう力強い数字です。

強い力を求めているとき、この数字がきになるはず。

それは、自分のレベルがひとつ上がっているときかもしれませんね。


【パーソナルナンバー】【6】

私の知り合いにも、パーソナルナンバーが【6】の方がいます。

責任や義務が一年を通して増える年となります。

人に頼られる一年となりますが、それをポジティブに受け止め

明るく過ごすことによって、成功されるでしょう。

人の話に耳を傾け、助け合う事により、

人間関係も上手く行きます。

良い行いをするように、心がけましょうね。


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆いい習慣を身につけよう〜 この言葉は絶対ダメダメ。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

【どうせ・・・・】

【でも・・・・】

【いいねぇ・・・・】


この言葉は使わないようにしましょう。

特に【どうせ・・・・】はあとに、【私なんて】と自分のことを否定する言葉です。

自分をもっと認めて上げてください。

だって、あなたは他の人には持っていないものを、沢山持っているんですよ。

そのことを忘れないで!!

他人と比べることなど、しなくたっていいんです。

嫉妬のエネルギーは、ネガティブな要素を沢山含んでいます。

人を羨ましく思っても、なにもいいことは起きません。


幸せは、自分の価値観で決まります。

そして言葉は人生をも支配します。

楽しくなる言葉や、いい言葉を沢山使って、

いい事を引き寄せましょうね。


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆編集後記
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

きのう、久々に友人とランチをしました。

いろいろあってから、外に出る事もあまりしなかった・・・・。


大好きな街で、愛すべき友人と一緒にいたら、心から笑えました。

嬉しくなりました。

そして、【幸せだぁ〜】と思った・・・・。


普通に感じることのできる幸福感をもっている。


私は本当にツイている・・・・。



ご意見・ご質問はこちらから
↓ ↓ ↓
【ちえぞうにメールする】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。